今日は、A.D.M.J. 2023 SUMMERヴィジュアル撮影の日

2023.3.3

何年このお仕事をしていても、いつも撮影中は緊張してしまいます。

A.D.M.J.の撮影ももちろん緊張しているのですが、楽しさの方が上回り、

楽しみすぎないように自主規制を心掛けているほど笑。

この日、無事撮影も終わり、たくさんのサンプルが元通り丁寧に梱包されていくスタジオの隅っこで、

気になるバッグをその日の装いに合わせてみました。

合わない色が思い浮かばない万能色であるカーキのバッグ

23SA01019 Magic light bucket shoulder ¥49,500

ひとつめのバックは、「マジックライト バケット ショルダー」。

ウエットスーツの素材のような質感が身体に馴染んでくれて、とても斜め掛けしやすいバックです。

この日の私のスタイルは、本格的なワークウェアをベースにデザインされたメンズライクなオーバーオール。

なんと色違いで3色持っているので、撮影日の制服になりがち。

バタバタの撮影日の早朝、何も考えずにパッと着られて流行に関係なく、いつも大好きでいられるスタイル。

みなさんもそういう服、ありませんか?そんなアイテムが着る人の個性を自然に作っていくように思います。

同じカーキのバッグが加わることで、カーキのワントーンの、さりげない大人のカジュアルコーデになりました。

カーキ色って本当に万能です。合わない色が浮かばないくらい、どんな色にも似合います。カーキ色という点も、このバックの魅力ですよね。

中にはファスナー付きのポケットが付いていて、小物も綺麗に収納できる点も高ポイント。

このピンクのポーチもA.D.M.J.のもの。残念ながらSOLD OUTのようですが、私は、ipad miniの収納ポーチとして愛用しています。

ワントーンコーデのポイントとして役立つ配色が可愛いバッグ

可愛らしい配色のカラーブロックが個性的なバックです。

ふたつめのバックは、「マルチマティリアル ボストン 20cm」。

一見コーデネートが難しそうに思いましたが、写真を撮りながら、あれ?合わせやすい?

23SA01023A The Multi-Material Tote 25cm ¥91,300

カーキのワントーンコーデのワンポイントとして役立ち、明るい印象になりました。

ほら、やっぱりカーキってどんな色にも合うでしょう。

早速アシスタントくんにも、合わせてみました笑。

色使いが可愛いコーデが、さらにブラッシュアップしました!

マチが広めですが中蓋が付いていて、中の荷物が見えないのも安心です。

コーディネートに個性をプラスしてくれる素敵なバックですよね。

持っていないタイプのバックでしたので、とても勉強になりました!

では、今回はこの辺で。また来月素敵なバッグをご紹介するのでお楽しみにしていてください。

STYLIST:CHIKAKO TANIFUJI
スタイリストとして、ファッション誌や広告を中心に活躍する。
トラッドをベースに、ガーリーとパンクを織り交ぜたスタイリングが得意。
【Instagram】 @chikako_tanifuji