ジュエリーのように楽しめるウォレット

2022.12.9

こんにちは!ジュエリー好きライターの沼田です。

私、久しぶりに長財布を新調しました。

最近ミニ財布を使うことが多かったのですが、新しい年の始まりに選んだのは、きちんとしたサイズ感と収納力があるこちら

A.D.M.J.で人気のスワロフスキー・クリスタルがソーイングされたジップウォレットです。

そしてたまたま今日着けていたジュエリーがこのウォレットと似合っていたので、併せて紹介させてください。

今日のジュエリーは、すべてホワイトゴールド×ダイヤモンド

この日身に着けていたのは、すべてホワイトゴールドベースのジュエリーでした。

時計はカルティエ、リングはどちらもハリー・ウィンストン、ネックレスはグラフ、

ピアスは、ルイ・ヴィトン、ペアシェイプの片耳用ピアスとブレスレットはA collectionです。

身に着けるとこんな感じです。

近年ゴールドブームで、イエローゴールドやピンクゴールドを楽しむ人が多いと思いますが、私はホワイトゴールドもシルバーも大好き。

前の投稿でも触れましたが、私は、バッグやコート、靴の金具の色ともジュエリーの地金の色を合わせたいので、

持ちたいバッグ、着けたいジュエリーを決めてから、コーディネートを組み立てています。

お財布に合わせることは基本的にないのですが(笑)

このウォレットは、スワロフスキー・クリスタルがふんだんに使われているので、使うたびに気分が上がります。

手に着けたリングが目に入った時の高揚感と同じ!本当にジュエリーのように楽しめます。

可愛さももちろん、使いやすさも譲れません!

内側のコインスペースはオープンタイプ。ファスナーを開閉するのが1回で済むので、とっても便利なんですよね。

背面にマチ付きファスナーポケットが付いているのも便利です。

私が選んだのはホワイトカラー

23SS06003  swarovski・crystals wallet¥82,500

こちらのウォレット、スネークレザーのホワイトパーライズドというカラーなのですが、パール加工のキラキラした感じも気に入っています。

2023年のウォレットをこれから決めるという人、使うたびに気分が踊るジュエリーのようなデザインを選ぶのはいかがですか?

Tamami Numata
ライター歴20年。長年、女性誌にて、ジュエリーや旅をメインに、
ファッション、コスメなど多岐に渡るジャンルを担当。
【Instagram】 @mami_my_jewelry