旅の準備

2022.11.14

海外出張に行かなくなり、国内の旅をたのしむ時間が増えてきました。

年に1回、日光に行きたくなる衝動を抑えられず、必ず訪れています。

その際に私が旅の相棒に選んでいるアイテムをご紹介します。

NO1 スリムウォレット付モバイルポーチ

外ポケにスマホ、中には付属のスリムウォレットとコインケースとウエットティッシュを入れております。

加えてオーガナイザーパースはバッグに携えております。

O2 マジックライトのトート

軽くてデイリーにも使えますが、トローリーの上に置いて旅のお供に。

旅の楽しみの一つは、朝の散歩と朝食です。

しっかり1時間以上のウォーキングの後の朝食は、格別です!

若い頃は、海好きでしたが、穏やかな湖がしみじみと好きになってるお年頃です。

中禅寺湖畔の英国やイタリアの大使館別荘の記念公園で早朝ぼーっと自然パワーを浴びること、おススメです。

Kumiko Kobayashi
A.D.M.J. チーフプロデューサー 総合商社を経て、女性誌の通信販売のバイニングと編集の責任者として8年務めた後、現職に至る。