キラキラストーン付きのバッグにぴったり!なカラフルリング

2024.5.10

旅行にも持って行きたい使いやすいナイロントート

急に夏のような気候になってきて、外出するのが楽しい季節に!

今回選んだのは、カラフルなスワロスキー®・クリスタルをソーイングした、こちらのトートバッグです。

デービス/スワロフスキー®・クリスタルライダースファスナートートS

WALNUT/¥66,000

このバッグを見たとき、絶対着けたい!と思ったリングがありました。

それがこちらです。

こちらは、ポメラートのイコニカのリング。

色々なカラーストーンが配されているので、私はカラフルリングと呼んでいます。

このバッグと本当にぴったりですよね。

このリングとバッグがカラフルなので、それ以外のジュエリーは石なしの地金のみのデザインを合わせました。

ウォッチと人差し指のリングは、カルティエ

ネックレスは、ティファニー

ピアス映ってませんね(笑)。後日インスタでご紹介します。

こちらのバッグはベースがナイロンなので、軽量な点がお気に入り。

WALNUTというベースのカラーも合わせやすく、無難になりがちなデイリースタイルのアクセント小物としても

役立ってくれるので、最近ついついこちらばかり選んでしまいます。

iPadや大きめポーチ、もちろんお財布や携帯など、容量も程よいサイズ感のトート型で、普段使いに最適!

肩にも掛けられて、ファスナー開閉なので、旅行などにもおすすめです。

新しいバッグを迎えると、お出かけするのが本当に楽しくなるから不思議。

旅にぴったりな5、6月、このバッグを持っていろんな場所に出かけたいと思っています。

デービス/スワロフスキー®・クリスタルライダースファスナートートS

WALNUT/¥66,000

●小物

マジックライトフラットポーチS/No.24WS01012-TAUPE/¥24,200-

クロコ型押しオーガナイザーパース/No.23SA06004-CREAM/¥28,600

Insta
gram
Face
book
You
Tube
LINE
Tamami Numata
ライター歴20年。長年、女性誌にて、ジュエリーや旅をメインに、
ファッション、コスメなど多岐に渡るジャンルを担当。
【Instagram】 @mami_my_jewelry