#14 MOOD 2024 February

2024.2.16

撮影など、スマホでのやり取りが多い日に便利なバッグ!

今回ご紹介させていただくのは、「ナッパプロッサム2WAYフラットモバイルポーチ」。

つまりは、携帯電話用バッグ?

A.D.M.J.で人気のモバイルポーチが究極進化したミニマルバッグ。

色は、とても合わせやすいオフホワイト。

Nappa Blossom 2Way Flat Mobile Pouch ¥66,000-

この日は、A.D.M.J.春夏のカタログ撮影日。

慌しい撮影の合間に携帯電話でのやり取りが予想される日には、こんなバッグがとても便利。

バッグには、連絡先が入った名刺入れを、外ポケットにはスマホを差し込んで……

薄くてスッキリしているから、撮影時ずっと肩に掛けていても邪魔にならないところもお気に入り。

冬のTシャツ感覚で役立つバルキーセーター

私は、太い糸でざっくりと編まれたシンプルなバルキーセーターが大好き。

タートルネック、クルーネックとベーシックなカラーを何色か持っていて、冬のTシャツ感覚で着ています。

派手目なボトムからデニムまでコーディネートを選ばないお役立ちアイテム。

今日着たいボトムがあれば、トップは合う色のバルキーセーターを選ぶ、という感じで、

コーディネートにまったく迷わない今日この頃笑。

この日は、あいにくの雪予報だったので、黒のバルキーセーターに綿入りパッチワークのパンツで防寒対策。

このコーデにも、オフホワイトのバッグはぴったり!

撮影が終わる頃には、交通が麻痺してしまうところも出てくるかも?

帰りのタクシーは捕まるかな……なんて心配をよそに、

動きと感のよいモデルに助けられ、予定時間よりもかなり早めに撮影終了。

「こうなったら、お借りした物を全部返却して帰りたいっ」というモードになった

豪雪地帯生まれの私は、「東京ぐらいの雪には負けるわけない!」という妙なテンションに笑。

タクシーからのビルへの移動時もこのバッグだけ持って、

「私の田舎ではね、これぐらいの雪で傘なんかささないわよ~」とか言いながら、傘などささず、頑張りました。

ずっとこのミニマルなバッグを斜めがけしながら駆け抜けた、楽しかった撮影のこの日。

返却まで終えることができて、とても充実した一日でした笑。

No.24SS01023|ナッパブロッサム2WAYフラットモバイルポーチ

COLOR:OFF WHITE

66,000

Insta
gram
Face
book
You
Tube
LINE
STYLIST:CHIKAKO TANIFUJI
スタイリストとして、ファッション誌や広告を中心に活躍する。
トラッドをベースに、ガーリーとパンクを織り交ぜたスタイリングが得意。
【Instagram】 @chikako_tanifuji